PAGE TOP

FT CART

エル・ショップHome オールド イングランド/OLD ENGLAND ウェア カットソー・Tシャツ ロングスリーブ コットンボーダー L/S プルオーバー (オールド イングランド/OLD ENGLAND)

OLD ENGLAND オールド イングランド

お気に入り済

このブランドをお気に入りに登録

コットンボーダー L/S プルオーバー

¥36,300 (税込)

330point

COLOR カラーを選択してください

  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND オフ×ボルドー
    オフ×ボルドー
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND オフ×ロイヤル
    オフ×ロイヤル
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND オフ×ネイビー
    オフ×ネイビー

SIZE サイズを選択してください

  • FREE

    残り 2

商品番号: 3341445019

DESCRIPTION 商品の説明

きれいめにも◎なボーダー柄プルオーバー

デイリーカジュアルに溶け込むボーダー柄ロングスリーブプルオーバー。袖まわりのスリーブにショート丈のバランスがトレンド感と着まわし力を届けてくれる。デラヴェボーダーは可能な限り糸を引っ張りながら生地を編むことで、高級感のあるハリ感とツヤ感を演出し、きれいめなスタイリングにもマッチ。

商品のカテゴリ:
ウェア カットソー・Tシャツ ロングスリーブ

SIZE GUIDE サイズガイド ※ELLE SHOPで採寸した情報です

    • サイズ
    • 着丈
    • 裄丈
    • 袖口幅
    • 身幅
    • 裾幅
    • FREE
    • 55.5
    • 80
    • 13
    • 58
    • 47
単位:cm

CARE GUIDE お手入れについて

  • 素材

    コットン100%

  • 原産国

    日本

  • 洗濯表示

    手洗い可 クリーニング

    ※洗濯表示の詳細は商品をご確認ください
  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • オールド イングランド/OLD ENGLANDのコットンボーダー L/S プルオーバー(オフ×ロイヤル/818-10640001)

  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND
  • コットンボーダー L/S プルオーバー オールド イングランド/OLD ENGLAND

※写真にトルソーが表示されている場合のトルソーサイズは身長164cm、バスト82cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmです。 ※メンズトルソーの場合身長180cm、バスト83cm、ウエスト66cm、ヒップ86cmになります。

OLD ENGLAND NEWSオールド イングランドに関連するニュース

OLD ENGLAND MAILMAGAZINEオールド イングランドに関連するメールマガジン

BOUGHT TOGETHER

同じカテゴリのアイテム

カットソー・Tシャツ

同じブランドのアイテム

OLD ENGLAND

RECENTLY CHECKED

あなたがチェックしたアイテム


© 2024 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.