- エル・ショップHome
- BRAND NEWS
- 【期間限定】「エスケーパーズ アナザーワールド」のポップアップがスタート
【期間限定】「エスケーパーズ アナザーワールド」のポップアップがスタート
11/15(金)~1/13(月)まで
2019年にオンラインストア「ESCAPERS online」としてスタートし、今年4月に表参道にショップもオープンした「ESCAPERS AN OTHER WORLD(エスケーパーズ アナザーワールド)」が、ついにエル・ショップに初登場!
“Timeless Expression”をコンセプトに、日々の暮らしに寄り添い、日常にささやかな光を灯すジュエリーを厳選。今回は6つのジュエリーブランドにフォーカスした特別なポップアップを期間限定で展開中。新しい発見が詰まったこの機会を、どうぞお見逃しなく!
SOPHIE BUHAI(ソフィー ブハイ)
ロサンゼルスを拠点に、自身の名を冠したジュエリーコレクション「Sophie Buhai」を2015年に発表。超現実主義とミニマリズムをテーマに、ゴールド、パール、半貴石、レザーなどを巧みに組み合わせたシーズナルコレクションを展開しています。素材の美しさと独自のデザインが融合したコレクションは、洗練と個性が光る注目のブランドです。
Charlotte Chesnais(シャルロット シェネ)
2015年に設立された「Charlotte Chesnais」は、アクセサリーの常識を覆し、新たなルールを定義したジュエリーブランドです。エレガントでありながら彫刻的なデザインが特徴の彼女の作品は、“ヌーヴォー・ポルテ”(新しい着用スタイル)を提案し、“ジュエリー・オブジェ”という革新的なカテゴリーを生み出しました。
hum(ハム)
「記憶に残るジュエリー」をテーマに、伝統技術を活かした品質の高さとデザインのバランスにこだわり、独自の世界観を築く「hum」。スローガンである“WORKING CLASS MOVEMENT”を掲げ、自社の職人が一点一点ハンドメイドで製作するジュエリーは、唯一無二の存在感を放ちます。
bororo(ボロロ)
「bororo」は、旅する宝石商として知られ、コンセプトは『天然石のありのままの美しさをそのまま身につける』こと。世界中の鉱山を訪れ、美しい宝石を自ら探し出し、手掛けたジュエリーブランドです。
BAR JEWELLERY(バー ジュエリー)
ヴィンテージジュエリーへの情熱とファッションにポジティブな変化をもたらしたいという思いから生まれた「BAR Jewellery」。創設者であるソフィー・マッケイ(Sophie McKay)の幅広いファッションワールドとのインタラクション、アート、建築、そしてコンテンポラリーカルチャーへの情熱が、ブランドに深いインスピレーションを与えています。
kiuna(キウナ)
「kiuna」は、humの職人・森山朝貴氏と、日本が誇るチェーンメーカーが手掛けたジュエリーブランド。マシンメイドと熟練工の技術が融合し、「チェーンが主役」となる独自のデザインが特徴です。
RECENT POST 新着記事
- 自然へのリスペクトを掲げたSAVE THE DUCKのアウターに注目
- あったか小物でおしゃれの冬支度を始めよう!
- ECOALFのスタイリッシュ&高機能アイテムにフォーカス
- LE PHILが提案する洗練のリラクシースタイル