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高感度な大人の女性に支持されるジュエリーブランド「ノウハウ」より、初のヘアアクセサリーコレクションが到着。同ブランドのPR山崎 槙子さんの解説を参考にチェックして。
「NYを拠点に、国内外のモード誌やファッションブランドのキャンペーンビジュアルを多く手掛け、 世界を舞台に活躍する日本人トップヘアスタイリストTOMO JIDAI氏と「ノウハウ」のコラボレーションが実現しました。テーマは“Definition of Woman”。無造作な髪にひとつ加えるだけで洗練されたムードになり、忙しい日常でも直感的に使えるデザインを展開しています」。
「ヘアスタイリストが使用する前髪クリップを、シルバーとゴールドのミニマルデザインにアップデート。「ノウハウ」のロゴをさりげなくあしらい、日常使いにぴったりな上品さを備えたヘアクリップに仕上げました」。
「有機的なラインが特徴的なヘアクリップ。なめらかな曲線と中央のくびれを持たせたフォルムは、シンプルでありながらさりげなく洗練されたアクセントを加え、ヘアスタイルを引き立てます」。
「流れるような立体フィルムが印象的なヘアカフ。ヘアゴムにさっと引っかけるだけで、何気ないポニーテールやシニヨンが洗練されたスタイルに」。
「“Wavy Hair Cuff”と同じモチーフを用いたリング。波のようなラインが指元に存在感を与えてくれます」。
「こちらは、オーバル型のヘアクリップ。洗練されたラインと絶妙な歪みが、シンプルながらも個性的な印象を与えてくれます。前髪をまとめたり、シニヨンにアクセントを加えたりと、さまざまなヘアスタイルに重宝します」。
「ボールチェーンを使用した、長さ調整可能なヘアバンド。スライドボールでフィット感を自在にコントロールでき、ネックレスとしても使える2WAY仕様です。展示会でも注目を集めた人気アイテム」。
「コラボ以外のオリジナルヘアアクセサリーも初展開。ブランドロゴをあしらった左右セットのヘアピンと、刻印入りの4本セットは、太さの異なるピンが織りなすシンプルで洗練されたデザインです。顔まわりにほどよい存在感を添え、日常のスタイリングにさりげないアクセントをプラス」。