PAGE TOP

FT CART

ファッション通販【ELLE SHOP】 エル・ショップ

年末年始の休業日と商品のお届けについて

Update: 2020/12/18

いつもELLE SHOPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、商品の発送業務とカスタマーサービスセンターに関し、
下記の通り年末年始の休業日を設けさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ウェブサイトからのご注文は随時承っております。

■商品の発送業務、カスタマーサービスセンター休業日
休業日:2020年12月31日、2021年1月1日

【お届けについて】

・12月~1月は、配送会社の取り扱い荷物数が増加すること、また、天候や交通状況などの諸事情により、「最短でお届け」をお選びいただいた場合でも、お届けにお時間がかかる可能性がございます。
ご注文商品は速やかに発送するよう、万全を期すよういたしますが、お日にちに余裕を持ってご注文いただくことと、「配達指定日」を入れていただきますと配達優先度を上げることに繋がりますので、指定日ありのご注文をおすすめいたします。
(※ELLE SHOPではご注文日の5日後以降の日付で配達指定日が設定できます。)
・発送の際には、弊社より配送会社の伝票番号をご連絡いたします。発送からお届けまでに時間がかかっているときは、配送会社の荷物追跡サービスで状況をご確認いただき、お電話等でお問い合わせしていただくこともおすすめです。
>佐川急便 荷物追跡サービスはこちら

【お問合わせ受付について】

休業期間中も「お問合せフォーム」よりお問合せいただけます。この場合、弊社からの回答が年始営業開始後となりますこと、また、順次対応させていただきますため、営業開始後も回答までにお時間がかかる場合がございますこと何卒ご了承ください。
>カスタマーサービスセンター連絡先はこちら

【年末年始休業期間の交換・返品の受付について】

商品お受け取り後、商品のサイズ交換、または商品不良等による交換・返品をご希望される場合、通常は配達日から7日以内のご連絡をお願いしておりますが、この期限が弊社休業日と重なってしまうお客様に関しましては、期限を延長させていただきます。お受け取り後、なるべくお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについてはこちら

© 2021 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.