PAGE TOP

FT CART

ファッション通販【ELLE SHOP】 エル・ショップ

【終了】『Fittingステーション』のご利用について

Update: 2018/03/29

ただいま、期間限定で、ヤマトホールディングス株式会社の『Fittingステーション』がご利用いただけます!

『Fittingステーション』は、アトレ大森店の専用スペースにて商品を受け取り、同スペースにご用意してあるフィッティングルームにて商品のご試着ができます。もしも、サイズ等が合わなかった場合にはその場で荷物の返送を承ります。(※商品不良以外のご返品には返送料540円がかかります。)

ぜひこの機会にお試しください。

◆期間
2018年1月31日~3月30日(予定)

◆場所
アトレ大森店 本館3階(改札階)※JR大森駅中央改札口を出てすぐのアトレ大森店 入口を入り右手奥のエスカレーター裏手
営業時間:10時~21時

◆ご利用方法
<1>お届け先の設定
商品を選び(※試着不可商品は、下記注意事項をご確認ください。)カートに入れた後、ご注文内容の入力画面の「お届け先・新規お届け先を追加する」メニューから以下の住所を登録し、お届け先に設定してください。

【登録名】自由に入力してください。(例)Fittingステーション
【名前】受取人様のお名前
【フリガナ】受取人様のお名前(カタカナ)
【郵便番号】143-0016
【住所】東京都大田区大森北1-6-16  アトレ大森店 3階 Fittingステーション
【電話番号】受取人様のお電話番号

<2>お支払方法の設定
クレジットカードのみご利用いただけます。
※万が一代引きで上記住所に到着した場合には、別途、近隣のヤマト運輸店舗にてお支払いただく必要がございます。

<3>商品の受け取り・ご試着
Fittingステーションに商品が到着しましたら、ヤマトスタッフよりお電話でご連絡いたします(0120又は070の番号よりお電話いたします)。お預かり期間は到着日を含む3日間となりますので、営業時間(10時~21時)内にご来店ください。お受け取り後、フィッティングルームをご利用いただけます。
※お受け取りの際はご本人確認証(運転免許証、健康保険証、パスポート、等)及び、ELLE SHOPよりお送りする「【ELLE SHOP】商品を発送しました」というメールの画面(またはそのプリントアウト)をご持参ください。お荷物のお引渡しの際、ご本人様確認をさせていただきます。

<4>お持ち帰り・もしくは交換返品のため返送
ご試着後、万が一商品が合わなかった場合にはヤマトスタッフにお申し付けください。ご理由を確認させていただき、その場で返送を承ります。返品ではなく交換をご希望される場合には、返送をお申し付けいただいた上で、ELLE SHOPカスタマーサービスセンター(0120-52-3113)へ3日以内にご連絡ください。交換商品の準備を行わせていただきます。
※「サイズが合わない」、「イメージ違い」等お客様のご都合によるご返送の場合、ご返金額は商品代金から返送料540円(税込)を差し引いた金額となります。あらかじめご了承ください。

◆ご利用不可商品について
ランジェリー、下着、靴下、水着、ピアス、化粧品、食品、ベビー用品、受注生産商品、3月30日までにお届けができない予約商品
※これらの商品がFittingステーションに到着した場合は、ヤマトスタッフより試着不可・交換返品不可の旨をご説明させていただきます。

© 2018 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.