PAGE TOP

FT CART

ELLE SHOP

【12/27更新】商品のお届け遅延について

Update: 2017/12/27

いつもELLE SHOPをご利用いただきありがとうございます。

各種メディアでも報道されていますように、12月は通常期に比べ配送会社の取り扱い荷物数が増加し、既にELLE SHOPの商品も、一部の地域でお届けに遅れが生じているとの情報が入っています。

ご注文商品は速やかに発送するよう万全を期すよう致しますが、お日にちに余裕を持ってご注文いただくことと、”配達指定日”を入れていただきますと配達優先度を上げることに繋がりますので、指定日ありのご注文をおすすめいたします。(※ELLE SHOPではご注文日の5日後以降の日付で配達指定日が設定できます。)

発送の際には、弊社より配送会社の伝票番号をご連絡いたします。発送から時間がかかっているときは、配送会社の荷物サービスで状況を確認され、お電話等でお問い合わせしていただくこともおすすめです。

>>佐川急便 荷物追跡サービスはこちら

なお、配送会社からの公式発表等は、下記に掲載してまいりますのでご確認ください。
---------------------
12/25UP 佐川急便 >>フェリー欠航による配達の遅延について
12/14UP 佐川急便 >>東海道本線内パンタグラフおよび電力設備の損傷による荷物遅延のお知らせ
---------------------

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

© 2017 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.