PAGE TOP

FT CART

ELLE SHOP

画像が正常に表示されないお客様へ

Update: 2017/09/06

平素よりエル・ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年8月18日にエル・ショップのセキュリティ強化をはかるため、システムを一部変更いたしました。これにともない、Mac(パソコン)、Android(スマートフォン)をご利用の方で、お使いの端末のOS(operating system)のバージョンが最新でない場合に、セキュリティの高い暗号化通信ができず、画像やページが正常に表示されない場合がございます。

※エル・ショップの推奨環境はこちらでご確認いただけます。

以下、各社サポートページのURLを掲載致しますので、該当部分をご確認いただき、バージョンアップを実施くださいますようお願いいたします。状況が改善されない場合には、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

<Mac パソコン ※推奨環境はバージョンOS10.9以上となります。>
■macOS Sierra: Mac を最新の状態に保つ

■OS X El Capitan: Mac を最新の状態に保つ

■OS X Yosemite: Mac を最新の状態に保つ

<Android スマートフォン>
■docomo OSバージョンアップとは

■au OSアップデートとは?

■Soft Bank スマートフォンのソフトウェアを最新のバージョンにする

本件に関するお問い合わせ窓口:エル・ショップ カスタマーサービスセンター
【メールアドレス】customer@hearst.co.jp
【営業時間】9:00~18:00
【電話】0120-52-3113

© 2017 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.