PAGE TOP

FT CART

ファッション通販【ELLE SHOP】 エル・ショップ
【ELLE SHOP】ソーシャルギフトについて|雑誌『ELLE』公式ファッション通販|エル・ショップ

ソーシャルギフトについて

ソーシャルギフト

お相手のご住所を知らなくてもギフトをお届けできる機能です。

ご注文後に発行されるURLを、お相手の方へメールやLINEで送信してください。

そのURLからお相手の方がお届け先住所を指定できます。

ソーシャルギフトの送り方

① ご注文手続き画面、お届け先から「ソーシャルギフトで送る」をクリックします。

② 送り主名※、お相手のお名前※を入力してください。

※ 送り主様名がそのままお相手にご案内されます。登録の際はお間違いのないようご確認ください。

③ お相手の方がお届け先を登録する画面に表示するギフトカードとメッセージを選択・入力してください。

④ ご注文完了画面に、<お届け先登録用URL>が表示されます。これをコピーしてお相手の方へLINEやメールなどでお送りください。

※ ソーシャルギフトのキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。

※ ご注文後7日以内にお届け先をご指定いただけない場合、ご注文者様の会員登録住所へ商品をお届けします。

※ お相手の方もELLE SHOPのアカウントが必要です。

※ソーシャルギフトの場合、商品の値札を外し、納品書にも金額は記載されません。

※送り状の依頼主欄は、【送り主名】が印字されます。

⑤ お相手の方が送られたURLを開くと、ギフトカードとともにお品物を確認することができます。
ELLE SHOPへログイン・または会員登録していただき、お届け先とご希望のお届け日時のご登録が完了しましたら、ELLE SHOPから商品を発送させていただきます。

ソーシャルギフト

ソーシャルギフト

※ お相手の方もELLE SHOPのアカウントが必要です。

※ ご注文者様とお届け先様どちらの個人情報も、相手方に開示されることはありません。

注意事項

・ ご注文後7日以内にお届け先をご指定いただけない場合、ご注文者様の会員登録住所へ商品をお届けします。その際、お届け日時指定は承れませんので予めご了承ください。

・ 長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で、お届け先様が商品を受け取られなかった場合、ご注文者様へ商品をお送りさせていただきます。

・ ご購入後の受取りURLは再発行いたしませんので、あらかじめご了承ください。

・ ソーシャルギフトはご注文者様・お届け先様どちらのお名前、ご住所等個人情報は相手方に開示いたしません。

・ LINEやメールでの送信間違いがないようご注意ください。お届け先が登録された後の変更はできませんのでご了承ください。

・ 「本人」住所以外へのお届けのため同梱される納品書に金額が記載されません。

・ サイズが複数ある商品で、別のサイズに在庫がある場合、お相手の方がお届け先を登録する際に、サイズ変更を行うことができます。万が一、サイズによって価格が異なる商品で、お相手の方が変更したサイズ商品が当初のご注文商品と価格が異なる場合、ご注文金額の変更手続きが必要となります。その際はカスタマーサービスセンターよりご連絡させていただきます。

PAGE TOP

© 2022 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.