- エル・ショップHome
- ご利用ガイド
- マイページについて
マイページについて
メールマガジン
現在ご登録中のメールアドレス、メールマガジンの確認・変更が行えます。
ポイント・クーポン
現在の保有ポイントをご確認いただけます。
また、クーポンをお持ちの方は、こちらでクーポンコード、有効期限などをご確認いただけます。
ご注文履歴
これまでのご注文の出荷状況と、履歴がご確認いただけます。
また、この画面よりご注文の「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」「キャンセル処理」ができます。
※ 以下の場合は、順次発送手配に入らせていただいており、処理ができませんのでご注意ください。
■「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文
■「キャンセル処理」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文、ご注文完了時点より 60分 が過ぎたご注文
会員情報
ご登録情報の確認・変更、メールマガジンの登録・変更、パスワードの変更が行えます。
退会申請の方法
マイページの「退会申請」から申請をお願いいたします。
退会処理が完了した際にメールをお送りいたします。そのメールを以て退会が完了いたします。
お気に入りアイテム
「お気に入りアイテム」は、お客様が興味のある商品を登録しておける機能です。
※ 販売終了商品、ご注文いただいた商品は自動的に削除されます。
◆「お気に入りアイテム」でできること
<お知らせメール設定>
リストの商品が残り1点になった場合と、プライスダウンになった場合にメールでお知らせいたします。
<一括カート追加>
お気に入りリスト内から購入したい商品を選んで一度にカートに入れられます。
◆アイテム登録方法
商品ページの「お気に入りに登録」ボタンをクリックしてください。
お気に入りブランド
「お気に入りブランド」は、お客様が興味のあるブランドを登録しておける機能です。
◆「お気に入りブランド」でできること
<商品一覧の確認>
お気に入りブランドの商品だけを一覧で確認できます。
<お知らせメール設定>
お気に入りブランドの新着入荷やキャンペーン情報をメールでお知らせいたします。
◆ブランド登録方法
ブランドトップページで「お気に入りに登録する」ボタンをクリック、
または商品詳細ページの「このお気に入りブランドに追加する」ボタンをクリックしてください。
Amazon Pay管理
「Amazonアカウントでログイン」ボタンより、Amazon アカウントを使用してエル・ショップにサインインすると、以後のエル・ショップのご注文にて「Amazon Pay」をご利用いただけます。
※ 予約商品、受注生産商品、10日以内お届け商品、メーカー直送商品が含まれるご注文にはお使いいただけません。
※ Amazon Payを利用された場合、エル・ショップポイントは付与対象外となります。