PAGE TOP

FT CART

ファッション通販【ELLE SHOP】 エル・ショップ
【ELLE SHOP】交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについて|雑誌『ELLE』公式ファッション通販|エル・ショップ

交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについて

交換・返品が可能な場合

以下の場合のみ、交換・返品を承っております。

(1)同一商品のサイズ交換

(2)申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合

(3)お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合

※ 在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。

※ お客様のご都合で商品の交換を行う場合は、商品の返送費用はお客様負担となります。

交換・返品ができない場合

以下の場合は、交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

(1)商品到着後、8日以上が経過している場合

(2)ランジェリー、水着、ピアス、化粧品、食品、ベビー用品の場合

(3)受注生産商品の場合

(4)お客様の責任により、商品の一部、付属品を紛失した場合

(5)お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合

(6)販売の際に交換・返品できない旨をご案内している場合

(7)商品タグが商品から取り外されている場合

(8)商品に同封されている、納品書の切り取り線下の“交換カード”を紛失した場合

(9)商品を一度でもご使用になられた場合

(10)手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合

(11)イメージが違う等、お客様のご都合による場合

(12)違う商品へのご交換

(13)セール価格でご購入いただいた場合

(14)その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合

注文の変更とキャンセルについて

ご注文完了後、マイページのご注文履歴より、「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」「キャンセル処理」ができます。

※ 以下の場合は、順次発送手配に入らせていただいており、処理ができませんのでご注意ください。

 ■「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文

 ■「キャンセル処理」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文、ご注文完了時点より 60分 が過ぎたご注文

「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」以外の内容の変更はお受けしかねますので、ご了承ください。

返送方法

上記をご確認の上、交換・返品をご希望される場合は、下記にご連絡ください。交換・返品の方法をご案内させていただきます。

■ELLE SHOP カスタマーサービスセンター (受付時間 : 平日・土日・祝日とも9時~18時)

TEL:0120-52-3113

PAGE TOP

© 2018 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.