PAGE TOP

FT CART

ファッション通販【ELLE SHOP】 エル・ショップ

ESCAPERS AN OTHER WORLDの期間限定ポップアップがスタート

2024.12.06

2019年、オンラインストア「エスケーパーズ オンライン」からスタートし、今年4月、表参道にジュエリーと工芸品にフォーカスを当てたコンセプトストアとしてオープンした「エスケーパーズ アナザーワールド」。タイムレスで美しい、独自のストーリーや背景のあるジュエリーのセレクションにセンスが光ります。そのなかでも人気を誇る「ソフィー ブハイ」「シャルロット シェネ」「ハム」「キウナ」「ボロロ」「バー ジュエリー」の6ブランドを集めたポップアップをエル・ショップで開催中。2025年1月13日(月・祝)までの期間限定なので、お見逃しなく!

SOPHIE BUHAI

自身の名前を冠したジュエリーブランドを2015年にローンチした「ソフィー ブハイ」。LAを拠点に、テーマに掲げる超現実主義と原子主義を表現するため、ゴールド、パール、半貴石、レザーなどを組み合わせた、オリジナリティあふれるシーズナルコレクションを発表しています。

Charlotte Chesnais

2015年にブランドを設立し、アクセサリーの常識を変え、ルールを再定義し続けているパリ発の「シャルロット シェネ」。エレガントでありながら彫刻的な彼女のクリエイションは、“ジュエリー・オブジェ”という新たなカテゴリーを生み出し、世界中のファンを魅了しています。

hum

伝統的な技術を活かした品質の良さとデザインのバランスにこだわり、独自の世界観を築いている「ハム」。“記憶に残るジュエリー”をテーマに、自社の職人が全工程をハンドメイドで一点一点丁寧に仕上げるジュエリーは、唯一無二の存在感を放ちます。スタイリングしやすさも高ポイント。

kiuna

2021年にスタートした「キウナ」は、「ハム」の職人、森山朝貴と日本が誇るチェーンメーカーによる、マシンメイドと熟練工の技術が融合した“チェーンが主役”のジュエリーブランド。シンプルで繊細な美しいチェーンは、身につけた瞬間に肌になじみ、日常に寄り添ってくれます。

bororo

旅する宝石商と呼ばれる「ボロロ」。“天然石の美しさをそのまま身につける”をコンセプトに、デザイナー自ら世界中の鉱山を訪れ、厳選した美しい石を独自の審美眼でジュエリーに仕立てています。同じ表情がひとつとしてないのも天然石の魅力。一期一会のジュエリーに出会えるはず。

BAR JEWELLERY

創立者ソフィー・マッケイのヴィンテージジュエリーへの情熱と、ファッションへの新しいチャレンジから生み出された、ロンドン発の「バー ジュエリー」。リサイクルメタルを使用したエレガントでコンテンポラリーなデザインが特徴で、トレンドを超えて長く愛用できるコレクションです。

© 2024 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.