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「ハンロ」創業140周年! コットンシームレスの歴史
品質の高さを誇るスイス発祥のアンダーウェアブランド「ハンロ」。
肌を甘やかしてしまいそうなその品質と着ごこちのよさは、各国の王室やセレブリティをはじめ、欧米を中心に約50ヵ国の人々に愛されており、今年で創業140周年を迎えます。
そんな「ハンロ」の顔とも言える代表グループ「コットンシームレス」は、1985年の発売以来、世界中で常にベストセラーの商品グループで、身生地にシルケット加工をほどこしたコットン100%の素材を使用した商品を展開しています。
一番人気のアイテムは、華奢なストラップと絶妙なVネックラインが美しいキャミソール。歴代生産色数は145色以上、生産数は100万枚以上にもなります。
「コットンシームレス」グループの歴史は100年近くにまでわたり、「コットンシームレス」の先駆けとも言えるシンプルで快適なアンダーシャツのコレクションが1930年代に登場しました。その後1985年に現在の形の、サテンの縁取りと美しいネックラインのキャミソールが登場しました。
1999年、スタンリー・キューブリック監督の遺作である『アイズ・ワイド・シャット』の中で、「ハンロ」のキャミソールを着たニコール・キッドマンがトム・クルーズを誘惑するシーンがあり、「ハンロ」は一躍有名になりました。当時の新聞にも取り上げられ、商品は完売するほどの人気でした。2011年には素材と丈の長さがリニューアルされましたが、デザインそのものは1985年のデビューの時と変わらないまま、現在も世界中で愛されています。
新しい年の始まりに合わせて、毎日身に着けるアンダーウェアも新調してみませんか?
長年世界中で愛されてきたキャミソールは、「ハンロ」デビューにピッタリのアイテム。
「ハンロ」の着心地のよさをぜひ体感してみてください。
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