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「パタゴニア」Tシャツのデザインストーリーはこちら!
バイヤーのいち押しは「アース・ラブ」
今シーズンエル・ショップで厳選したグラフィックTシャツをデザインに込められたストーリーとともにチェックして!
ミスター・ヘックス
「パタゴニア」のクリーンクライムの成果を未来へと継承し、クリーンクライム・イニシアチブを揺るぎないものとするため、今シーズンのクライムのグラフィックにはシュイナード・イクイップメントの初期のラベルやタグを飾った「ミスター・ヘックス」が登場。このキャラクターは、擦りきれたスタンドアップ・パンツとシュイナード製ギアを付けたスリングを身にまとっています。1970年代のクリーンクライミング革命のシンボルとして、この「ナッツ」に生命を与えました。
コースタル・アバンダンス
「コースタル・アバンダンス・ティー」のために、繁栄する海域という未来の目標を描きたいと考え、1970年代の南カリフォルニアのサーフカルチャーを作品で定義した、地元の象徴的なポスターアーティストであるリック・シャープのアーカイブを掘り起こしました。彼が描いたカリフォルニアのサーフ風景の理想の未来像は、1969年のサンタバーバラ沖原油流出事故に対する反発であり、私たちの美しい海洋生息地を守るための行動を呼びかけるものでした。彼のアーティストとしての最盛期の作品は、全国的な雑誌の表紙やチャネルアイランズサーフボード、そしてドノヴァンやアーロ・ガスリーやピーター・ポール&マリーなど当時を代表するフォークシンガーたちのレコードアルバムのカバーやコンサートのポスターに登場しました。
ロスト・アンド・ファウンド
このグラフィックの原型を創作したのは、パタゴニアのロゴの生みの親でもあるジョセリン・スラック。社内のグラフィックチームがそのデザインに微調整を施し、「来たときよりもより良い状態に、去ったあとはさらに良い状態であるように」というフレーズを加えました。このイラストは、私たちにひらめきと回復力を与えてくれる無傷の自然の生命力を表現するとともに、昔ながらのアートワークと新しいデザイン要素を組み合わせ、パタゴニア50 年の記念の本質をとらえています。
プロテクト・ペダル
今シーズンのマウンテンバイクは「スポーク・ステンシル」を継続し、さらに「プロテクト・ペダル」を導入。「パタゴニア」定番の構図である大きな山と小さな人間を描いたグラフィックです。アウトドア市場の現在の潮流に合った印象的なカラーとデザインを採用したこのアートは、パタゴニア・アンバサダーのブルックリン・ベルによるもの。ライディングを展開しながら愛する場所を守るための行動を呼びかけます。
アース・ラブ
大胆で、シンプルで、前向きで、核心をついている。パタゴニアの「ヴォート・ハー」のグラフィックのスタイルと呼びかける力と働きかける力を継続し、同じアーティストのニコル・ラヴェルによるアートワークです。1970年代初期と環境保護運動の誕生をひらめきの源とし、当時を回想させる文字とイラストを採用しています。
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