春を呼び込む! 今年採り入れたいピンクアイテム8選

こんにちは! エル・ショップ プロモーション担当のMAHOです。
MORE SALEが始まったばかりですが、そろそろ春も待ち遠しくありませんか?
CHIHARUのブログでもハッピーカラーをフィーチャーしていますが、私が今日お話したいのはズバリ「ピンク」。
そして何を隠そう私、ピンクのアイテムをほとんど持っておりません!(笑)

でも、そんな初心者の方にも 今日のブログをぜひご覧いただきたいのです。
なぜなら今年の春の新作、ノーマークだった私も気になるぐらいピンクが花盛り。
今から採り入れられる春、ご一緒に探してみましょう♪

 

まず、私と同じ初心者の方におすすめしたいのは、ずばりボトムから採り入れること。顔から遠いと、なんとなく安心しませんか?

パキッとしたカラーは、グレーと合わせて着たい気分!
パーカーでカジュアルダウンしても、こなれ感があってGoodです。

左:
>>カシミヤ混ニットフーディー/マルティニーク

>>ボンディングジャージフレアスカート/プレインピープル

右:
>>クリアローゲージ Vネックニットプルオーバー/エブール

>>アクリルレーヨンテーパードパンツ/フォルテ フォルテ

 

同じピンクでも、こんなに表情が違います。
淡めカラーには、今の時期だとネイビーのニットと合わせても素敵♪
「ティッカ」のニット、丈感が絶妙なのでお手軽に好バランスをゲットできます。

左:
>>【予約販売】Vネックドルマンカーディガン/ティッカ

>>ライトシャークスキン ベルテッドスカート/エブール

右:
>>【PERMANENT COLLECTION】FAY カシミヤハイネックニットプルオーバー/デミリー

>>バックサテンアムンゼンプリーツスカート/アナイ

 

続いては、私も今年トライしたいトップス部門。
例えばコスメと同じように、コーラル系かブルー系でカラーを統一したコーディネートも◎。

ブルー系の淡めピンクには、デニムを合わせると爽やかコーデに!
全体的に少しゆとりのあるコーディネートで、もう少し暖かくなったら、足元にはヒールありのサンダルを合わせても素敵です。

鮮やかカラーのシャツにはクールなスキニーパンツを合わせて、かっこよく仕上げたいですね。

左:
>>Essential シルクブラウス/エキップモン

>>クリスティーパンツ/シンゾーン

右:
>>コットンシルクサテンスキッパーシャツ/プレインピープル

>>ハイウエストチノブロークンツイルデニムパンツ/マディソンブルー

 

コーラル系ピンクとは、カーキが相性抜群。
フィット感のあるカーディガンには、ワイドなシルエットのボトムを選んで。
甘めのブラウスには、グレンチェックのタイトスカートを合わせても締まります。

左:
>>シルクコットン Vネックカーディガン/エブール

>>【LAVENTURE martinique】ベルト付コットンワイドパンツ/マルティニーク

右:
>>P/Cuダブルフェイスブラウス/デザインワークス

>>グレンチェックタイスカート/ウィム ガゼット

 

みなさま、お気に入りのピンクは見つかりましたか?
コーディネートで使用した別カラーアイテムも、着回し力抜群! この春活躍間違いなしです。

スプリングニット特集も本日公開しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪