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MUVEIL ミュベール
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【予約販売】刺繍入りロングカーディガン

¥46,440 ¥32,508(税込)50%OFF

464point
2016春夏
SIZE
  • 36

  • 38

    残り2

  • 40

  • 42

  • 44

  • 46

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COLOR

ブルー、ネイビー、オレンジ

FAQ

メンバー登録について

商品について

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについて

メールマガジンについて

その他

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メンバー登録について

メンバー登録には費用がかかりますか?

メンバー登録は無料です。メンバー登録をご希望の際は下記リンクよりお申込ください。

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自分以外の名義で登録できますか?

必ずご本人の名義でご登録ください。

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エル・クラブメンバー (ELLE ONILNE)、エル・ガールクラブメンバー (ELLE girl ONLINE)の場合、
新たにELLE SHOPメンバー登録を行う必要はありますか?

ありません。エル・クラブ、エル・ガールクラブでご登録頂いているIDおよびパスワードでショッピングをして頂くことが可能です。

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メンバー登録ができません。

赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。

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IDまたはパスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。

IDとパスワードが分からなくなってしまった場合は、下記リンクよりお手続きをお願いいたします。

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登録内容の変更はできますか?

ログイン後、マイページの「会員情報」より、ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどの情報を変更できます。

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退会したいのですが。

退会するとELLEのメンバーサービスがすべて受けられなくなります。

  • ELLE CLUBから削除、メルマガ停止
  • ELLE girl ONLINEから削除、メルマガ停止
  • ELLE SHOPから削除、ポイント無効、メルマガ停止

退会をご希望される方は、ログイン後、マイページの「退会申請」より退会申請を行ってください。

未出荷のご注文商品がある場合は、商品のお届けが完了した後、退会処理が完了となります。
退会後はこれまでにいただいたご注文商品の交換等はお受けできませんのでご了承ください。

またメールの配信のみを停止したい方はログイン後、マイページの「会員情報」よりご登録情報を変更できます。

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商品について

検索しても「条件に一致する商品は見つかりませんでした。」と出てしまいます。

ブランド名やアイテム名が間違っている可能性があります。
検索キーワードを変えて再度検索していただくか、ブランド一覧や商品カテゴリ検索もご活用ください。
"在庫ありのみ"が指定されていると、在庫がない商品も表示されません。

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最新の入荷商品など、「ELLE SHOP」の最新情報はどこでチェックできますか?

画面上部にあります「新着」タブをクリックしてみてください。最新入荷商品をチェックいただけます。
また、メールマガジン、ブランド入荷通知等でも新着情報をお知らせしています。

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実際の商品はどんな色ですか?

商品画像で判別が難しい場合は、どうぞカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
ご覧のPC、端末のモニターの設定によっては、色目・色調など実際の商品と誤差が生じてしまう場合もございます。
あらかじめご了承いただいた上で、ご注文をお願いいたします。

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購入した商品の裾上げなどのお直し、修理はできますか?

ご購入いただいたパンツの裾上げなど、お直しは承っておりません。
お手数ではございますが、お近くのリフォーム専門店、クリーニング店等のリフォームサービスをご利用ください。
ご購入商品の故障等に関する修理のご相談は、ELLE SHOP カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

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商品の保証書に日付が入っていないのですが。

保証書への販売店名および購入日の記入を省略させていただく場合がございます。お手数ですが、販売店名は「エル・ショップ」、購入日は「商品の発送日」をご記入いただき、弊社発行の納品書と一緒に保管をお願いいたします。

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売り切れた商品が再入荷することはありますか?

完売した商品についても(「入荷お知らせ」を受け付けている商品は)再入荷することがあります。
再入荷の際にメールでのお知らせをご希望される場合は、「入荷お知らせ」ボタンをクリックし、ご登録ください。
商品が入荷した際、いち早くメールにてお知らせいたします。
ただし、この登録は再入荷を保証するものではございません。また、再入荷後すぐに完売となってしまう場合もございますのでご了承ください。

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受注生産商品とはなんですか?

お客様からのご注文を受けてから生産を行う商品のことをいいます。お届けまでの目安は、商品ページの説明をお読みください。
ただし、メーカーでの生産の都合上、納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、受注生産商品をご購入の際には、以下の点についてご注意ください。

  • 受注生産商品については、同一商品の複数購入は可能です。
    但し、通常商品・受注生産商品にかかわらず、他の商品と一緒にショッピングカートに入れること、ご購入することはできません。
  • 受注生産商品については、お届け希望日時の指定に関して、時間帯のみお選びいただけます。配送希望日の指定はできません。

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予約販売商品とはなんですか?

商品の入荷までにお時間がかかる商品のことをいいます。

お届けまでの目安は、商品ページの説明をお読みください。
ただし、メーカーでの生産の都合上、納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、予約販売商品をご購入の際には、以下の点についてご注意ください。

  • 予約販売商品については、同一商品の複数購入は可能です。
    但し、通常商品・予約販売商品にかかわらず、他の商品と一緒にショッピングカートに入れること、ご購入することはできません。
  • 予約販売商品については、お届け希望日時の指定に関して、時間帯のみお選びいただけます。配送希望日の指定はできません。

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「10日以内お届け」と表示がある商品はなんですか?

商品が近日入荷することが確認されている商品のことをいい、ご注文日から10日以内の発送・お届けとなります。
ただし、メーカーの都合上納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、この表示がある商品と併せて複数の商品をご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってから一括での発送となります。

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ご注文について

どのような手順で注文できますか?

ご希望の商品が決まりましたら、カラー、サイズをお選びのうえ「カートに追加」をクリックしてください。
他にご注文商品がない場合、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
その後、ご注文情報(商品のお届け先、お支払い方法、お届け希望指定日時)、
カード情報の入力等の お手続きを画面の順に沿ってお進めください。
最後に「この内容で注文する」ボタンをクリックしますと、ご注文が完了します。

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メンバー登録をしないで買い物することはできますか?

メンバー登録をせずにお買い物をしていただくことはできません。各ページ上部にあるメンバー登録から登録をしてください。

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お買い物の途中でエラーが出てしまいます。

ご入力内容によっては、文字の種類・文字数などに制限がございます。赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、正しくご入力ください。

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カートに入れていた商品が消えてしまった。

商品をカートに入れたまま、ご注文が完了せずに一定時間を経過した場合や、ネットの接続エラーなどにより、
カートの中身がクリアされる場合がございます。
その場合はお手数ですが再度商品をカートに入れて、ご注文のお手続きをお願いいたします。
尚、カートからクリアされた時点で商品はサイトにて販売が開始されますため、すぐに他のお客様よりご注文が入り、
在庫切れとなってしまう場合もございます。

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ちゃんと注文ができたか確認をしたいのですが。

ご注文完了と同時に、ご登録のメールアドレスに「注文完了メール」が届きますので、ご確認ください。

また、マイページの「注文履歴」でも注文履歴をご確認いただけます。
メールが届かない、注文履歴に注文情報が表示されていない場合には、何らかの理由により注文が完了していない可能性がございます。

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注文完了メールが届きません。
  • ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、マイページにて会員情報をご確認ください。
  • ELLE SHOPからのメールマガジン、その他のお知らせメールは、下記のドメインにて配信いたします。
    迷惑メール対策を行っている方はこちらのドメイン受信許可設定をお願いいたします。
    elleshop.jp
    hearst.co.jp
  • Hotmail、Windows Liveなどのメールアドレスでご登録されている場合、迷惑メール対策の関係でメールが届いていない可能性がございます。
    現状では上記メールサービスのシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解くださいますようお願いいたします。
  • 何らかの理由により、ご注文が完了していない可能性がございますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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注文後のキャンセルや、サイズ・カラーの変更はできますか?

ご注文完了後、マイページのご注文履歴より、「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」「キャンセル処理」ができます。
※以下の場合は、順次発送手配に入らせていただいており、処理ができませんのでご注意ください。

■「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文

■「キャンセル処理」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文、ご注文完了時点より 60分 が過ぎたご注文

サイズ・カラーの変更など、「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」以外の内容の変更はお受けしかねますので、ご了承ください。
ご注文の際には、商品詳細ページやサイズガイドなどで十分に商品内容をご確認ください。

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追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?

出荷手配前のご注文がある場合には、ショッピングカート画面に「まとめて発送する」ボタンが表示されます。このボタンをクリックして手続きをしていただいたご注文を、まとめて発送させていただきます。
※お届け先、お支払方法、お届け日時は元のご注文の内容から変更できません。

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サイト以外(電話やFAXなど)から注文できますか?

電話でのご注文も承っています。

ELLE SHOP カスタマーサービースセンター
受付番号:0120-72-3113(フリーダイヤル)(受付時間:平日・土日・祝日とも9時~18時)

なお、FAXでの注文は承っておりません。

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お支払いについて

お支払い方法は何種類ありますか?

お支払い方法は、クレジットカードと代金引換の2種類がございます。

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注文完了後にお支払い方法を変更できますか?

申し訳ございませんが、一度お受けしたご注文のお支払い方法は変更できません。

ELLE SHOPでは、佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」を導入しております。
現金でのお支払いに加え、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能です。
商品お届け時、配送業者にお支払いいただく際に、現金またはクレジットカード、デビットカードでのお支払いをお選びいただけますので、
ご活用くださいますようお願い申し上げます。

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クーポンはどのように使えばいいですか?

クーポンをご利用になる際は、商品をカートに入れたのち「お支払い方法の入力」画面に表示される
「クーポンコード」欄にお手元のクーポンコードをご入力ください。
なお、クーポンにはそれぞれご利用条件がございます。お確かめのうえ、ご利用ください。

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注文完了後、その注文にポイント、クーポンを後から適用させたいのですが。

ご注文完了後、順次発送の準備を進めさせていただきますので、
注文後の注文内容の変更(ポイント、クーポンの後からの適用)はできかねます。

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予約販売商品をクレジットカード支払で予約した場合の、決済のタイミングはいつですか?

商品が実際に出荷となった際に、決済処理が行われます。
出荷時期については、各商品説明に掲載されている「お届け予定日」をご確認ください。

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領収書は発行してもらえますか?

商品とは別送になりますが、承っております。お問い合わせフォームより、注文番号を明記の上お問い合わせください。発行に関してのご案内をさせていただきます。

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お届けについて

送料はいくらですか?

1回のご注文につき、送料は全国一律¥540(税込)となっております。
※メーカーから直接発送される商品は上記に限りません。

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注文してからどのくらいで商品が届きますか?

お届けする地域にもよりますが、通常商品についてはご注文をいただいてから通常4日前後でお届けいたします。
(日曜・祝日をはさむ場合は、その分お時間をいただきます。)

詳しくは、商品の発送が完了次第お送りいたします 「発送完了メール」をご確認ください。

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お届け日は指定できますか?

ご注文の6日後~14日後の間で指定が可能です。

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注文した商品がいつ届くのか知りたいのですが。

商品の発送が完了次第、「発送完了メール」をお送りいたします。

メールに12桁の配送伝票番号が記載されますので、佐川急便【お荷物問い合わせサービス】にて配送状況をご確認いただけます。

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商品のギフトラッピングやメッセージカードの同封はできますか?どんなラッピングですか?

ギフトラッピングサービス、メッセーカードサービスをご用意しております。
ELLE SHOPのオリジナルラッピングとなります。

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海外への配送は可能ですか?

ELLE SHOPでは、海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内であれば、全国どこへでもお届けいたします。

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注文した商品が発送されない(届かない)のですが。

ご注文商品が、予約商品・受注生産商品・「10日以内お届け」と表示のある商品の場合はお届けにお時間が掛かる場合がございます。
予約商品・受注生産商品の場合は商品説明に記載されたお届け予定時期、
「10日以内お届け」と表示のある商品についてはご注文日からの経過日数を今一度ご確認ください。

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「試供品を希望する」にチェックを入れたけど、試供品が入っていませんでした。

試供品は弊社取引先様から提供がありましたときなど、不定期に同梱させていただいております。

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交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについて

注文後の返品・交換はできますか?

ELLE SHOPでは、以下の場合のみ、交換・返品を承っております。

  • (1)同一商品のサイズ交換
  • (2)申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
  • (3)お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合
    • ※1. 在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。
    • ※2. お客様のご都合で商品の交換を行う場合は、商品の返送費用はお客様負担となります。

商品が到着しましたら、速やかに開封し、必ず以下をご確認ください。

  • 商品に不良箇所がないか。ご注文内容に誤りがないか。
  • 商品に添付されているタグに記載されている取扱い上の注意書き及び洗濯表示。

返品・交換をお受けできない場合がありますので、詳細をご利用ガイド「返品・交換ができない場合」でご確認ください。

上記をご確認の上、交換・返品をご希望される場合は、下記にご連絡ください。交換・返品の方法をご案内させていただきます。
ELLE SHOPカスタマーサービスセンター 0120-52-3113 (受付時間:平日・土日・祝日とも9時~18時)
またはお問合せフォームよりお問い合わせください。

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注文とは違う商品が届いた、または商品に不良があったのですが。

商品到着後7日以内であれば、交換・返品させていただきますが、返品・交換をお受けできない場合がありますので、
詳細をご利用ガイド「返品・交換ができない場合」でご確認ください。

上記をご確認の上、交換・返品をご希望される場合は、下記にご連絡ください。交換・返品の方法をご案内させていただきます。
ELLE SHOPカスタマーサービスセンター 0120-52-3113 (受付時間:平日・土日・祝日とも9時~18時)
またはお問合せフォームよりお問い合わせください。

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注文後に注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文完了後、マイページのご注文履歴より、「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」「キャンセル処理」ができます。
※以下の場合は、順次発送手配に入らせていただいており、内容の変更、キャンセルをお受けすることができません。

■「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文

■「キャンセル処理」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文、ご注文完了時点より 60分 が過ぎたご注文

「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」以外の内容の変更はお受けしかねますので、ご了承ください。

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クーリングオフは適用されないのですか?

クーリングオフは適用されません。クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護するための法律ですが、
ELLE SHOPのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。

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同額の商品と交換したいのですが。

同一商品のサイズ交換のみ承ります。同額であっても、他の商品との交換は承りかねますのでご了承ください。

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メールマガジンについて

どんなメールマガジンが届きますか?

テキストメールとHTMLメールの2種類をお送りいたします。(申込時の選択はできません。)
お客様のメール閲覧環境によっては、HTML形式でご覧いただけない場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご登録された場合は、携帯での閲覧に適した専用の形式のメールマガジンをお送りします。

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メールマガジンが届きません。
  • ご登録のメールアドレスにお間違いがある場合がございますので、
    メンバーの方はマイページ「会員情報の変更」にて登録情報をご確認ください。
    メンバー登録をされていない方(メルマガのみ購読)は、再度フッターメニュー「メールマガジン登録」でメールアドレスをご登録ください。
  • Hotmail、Windows Liveなどのメールアドレスでご登録されている場合、迷惑メール対策の関係でメールが届いていない可能性がございます。
  • 迷惑メール対策をされている方は「elleshop.jp」および「hearst.co.jp」から送られるメールの受信許可設定をお願いいたします。

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メールマガジンの登録メールアドレスの変更や、配信設定の変更はできますか?

メンバーになられている方はログイン後、マイページ「会員情報」からの変更が可能です。
メンバー登録されていない方(メルマガのみ購読)は下記リンクより新しいメールアドレスをご登録ください。

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ブランド入荷通知とはなんですか?

ブランドごとのトップページや商品詳細ページからご登録いただけます。
お気に入りのブランドを登録されますと新着商品の入荷をメールでお知らせいたしますので、
人気の最新アイテムを見逃すことなくチェックしていただけます。

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メールマガジンの配信を解除したいのですが。

メンバーになられている方はマイページ「メールマガジン」からの解除が可能です。

メンバー登録をされていない方(メルマガのみ購読)は下記のリンクよりお手続きをお願いいたします。

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その他

問い合わせをしたのに回答が来ません。

お問い合わせには迅速にご対応させていただくようにしておりますが、土日・祝日にお問い合わせいただいた場合などは、
翌営業日より順次ご回答させていただいております。

※2011年10月11日より、お問い合わせ窓口のメールアドレスが変更されております。
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