PAGE TOP

FT CART

ELLE SHOP

交換・返品・注文内容の変更・キャンセルについて

交換・返品が可能な場合

以下の場合のみ、交換・返品を承っております。

  • (1)同一商品のサイズ交換
  • (2)申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
  • (3)お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合

※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。
※お客様のご都合で商品の交換を行う場合は、商品の返送費用はお客様負担となります。

交換・返品ができない場合

以下の場合は、交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

  • (1)商品到着後、8日以上が経過している場合
  • (2)ランジェリー、ピアス、化粧品、食品、ベビー用品の場合
  • (3)受注生産商品の場合
  • (4)お客様の責任により、商品の一部、付属品を紛失した場合
  • (5)お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
  • (6)販売の際に交換・返品できない旨をご案内している場合
  • (7)商品タグが商品から取り外されている場合
  • (8)商品に同封されている、納品書の切り取り線下の“交換カード”を紛失した場合
  • (9)商品を一度でもご使用になられた場合
  • (10)手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
  • (11)イメージが違う等、お客様のご都合による場合
  • (12)違う商品へのご交換
  • (13)セール価格でご購入いただいた場合
  • (14)その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合

注文の変更とキャンセルについて

ご注文完了後、マイページのご注文履歴より、「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」「キャンセル処理」ができます。
※以下の場合は、順次発送手配に入らせていただいており、処理ができませんのでご注意ください。

 ■「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文

 ■「キャンセル処理」・・・出荷状況が「出荷手配中」「出荷済み」のご注文、ご注文完了時点より 60分 が過ぎたご注文

「お届け先の変更」「お届け指定日時の変更」以外の内容の変更はお受けしかねますので、ご了承ください。

返送方法

上記をご確認の上、交換・返品をご希望される場合は、下記にご連絡ください。交換・返品の方法をご案内させていただきます。

ELLE SHOP カスタマーサービスセンター 0120-52-3113 (受付時間 : 平日・土日・祝日とも9時~18時)

またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

PAGE TOP

© 2017 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.