PAGE TOP

FT CART

ELLE SHOP

ポイント・クーポンについて

ELLE SHOPポイントについて

ご購入金額に応じて還元されたポイントを、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

ご購入商品の本体価格(税込み)に対して、1%のポイントを付与いたします。(1ポイント未満の端数は切り捨てとなります。
尚、複数商品を購入していただいた場合は、1商品ごとにポイントを算出後、合計ポイントを付与いたします。)
※送料・代引手数料、ギフトラッピング、メッセージカードは還元の対象外となります。
※キャンペーン期間等において、ポイント付与率の変更、ボーナスポイントの設定等を行う場合があります。

ポイントはクレジットカードによる決済の場合は商品を出荷した翌日に付与されます。
代金引換による決済の場合は商品のお届け完了が確認され次第、付与されます。

保有しているポイント数はマイページでご確認いただけます。

ポイントご利用について

1ポイントあたり1円で換算いたします。
累計ポイントが500ポイントに達した時点で、500ポイントごとに500円単位で商品決済代金に充当することができます(送料、諸手数料、ギフトラッピング、メッセージカードには充当できません)。

「お支払方法の入力」画面で、利用したいポイント数を選択してください。保有ポイントを全て使う場合には、「ポイントを全て使う」をクリックしてください。(その場合も500ポイント毎のご利用となります。)

※再計算ボタンを押すと、ポイント適用後のお支払合計金額が確認できます。

キャプチャ

ポイントは現金との交換はできません。

ポイントの有効期限は、ポイント最終獲得日から12ヶ月(ポイント獲得日含む)となります。

返品時のご利用ポイント取り扱いについて

1.購入商品を返品される場合は、その商品の購入に対して付与されたポイントは取り消されます。

2.ポイントを利用してご購入いただいた商品を返品される場合、お客様が金銭にてお支払になられた額を上限としてお客様に返金し、返金の額が返品された商品の購入価額に満たないときには、その不足分相当価値のポイントをお客様に返還します。

例1)
10,000円の商品1点を7,000ポイントご利用でご購入、
ご返品の場合。

<ご注文時>
ご請求金額:3,000円  利用ポイント:7,000ポイント

<返品後>
返金額:3,000円  返還ポイント:7,000ポイント
例2)
10,000円の商品を1点、5,000円の商品を1点、
合計2点15,000円を7,000ポイント利用してご購入、
5,000円の商品をご返品の場合。

<ご注文時>
ご請求金額:8,000円  利用ポイント:7,000ポイント

<返品後>
返金額:5,000円
ご請求金額:3,000円  利用ポイント:7,000ポイント
例3)
10,000円の商品を1点、5,000円の商品を1点、
合計2点15,000円を12,000ポイント利用してご購入、
5,000円の商品をご返品の場合。

<ご注文時>
ご請求金額:3,000円  利用ポイント:12,000ポイント

<返品後>
返金額:3,000円  返還ポイント:2,000ポイント
利用ポイント:10,000ポイント

退会時のポイントについて

退会すると、保有ポイントも失効となります。失効したポイントを、復活させることはできかねますので、ご了承ください。

クーポンについて

ELLE SHOPより発行したクーポンをお持ちの方は、商品をカートに入れた後、「お支払方法の入力」画面で、クーポンコードを入力してください。

※有効期限やご利用条件をよくご確認ください。

※再計算ボタンを押すと、クーポン適用後のお支払合計金額が確認できます。

キャプチャ

ELLE SHOPポイントプログラム利用規約

第1条(目的)

1. 本規約は、株式会社ハースト婦人画報社(以下「当社」といいます)が運営する「ヴァンサンカン」、「エル・オンライン」、「エル・ガール」、「エル・ ショップ」、その他、今後開設されるすべてのサイトを含むウェブサイト群(以下「当社サイト」といいます)に関する会員規約(以下「会員規約」といいま す)に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、「ELLE SHOPポイントプログラム」(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

2. 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

1. 当社は、会員が「ELLE SHOP」およびその他当社が指定するサービスにおいて、当社の指定する方法で物品等の購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、「ELLE SHOPポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。

2. ポイント付与の対象となるサイト、サービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、別 途当社が運営するウェブサイト等において会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、および有効期限は、取引の種類、または利 用サービスの種類によって異なることがあります。

3. ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを 確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。

4. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

1. 当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。

2. 会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。

3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

1. 会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

2. 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

1. 当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。

2. 当社は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。

(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3) その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合

3. 会員が、当社が定める期間内にポイントを利用しなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。当社が定める期間は、ポイント獲得日を含む12ヶ月後までとします。

4. 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)

1. 会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、ELLE SHOP、25ans SHOPまたは当社が指定するウェブサイトにおける決済代金(消費税込み商品代金。送料、諸手数料、ギフトラッピングなどは除きます。以下同じ)の全部ま たは一部の支払いに利用することができます。

2. 当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。

3. 会員がポイントを利用して決済し、その後その決済が取り消された場合、原則として当該決済に利用されたポイントは返還されます。ただし、当社の事務上の事情などによりポイントの返還ができない場合には、ポイント利用額相当の返金等、代替措置がとられるものとします。

4. 会員がポイントを利用して決済し、その後、その決済にかかる代金が何らかの事情で減額された場合には、次のように取り扱います。代金全額につきポイントを 利用して決済していた場合には、減額分の決済に利用されたポイントが返還されます(前項に準じてポイントの返還にかえて代替措置がとられる場合がありま す)。代金の一部につきポイントを利用して決済していた場合には、金銭による決済がなされた金額を上限として、代金減額分の返金がポイントの返還に優先し て行われるものとし、ポイントの返還(前項に準じてポイントの返還にかえて代替措置が取られる場合があります)は金銭による決済がなされた金額を超える代 金の減額がなされたときに、その超過部分について行われます。

5. 会員がポイントを利用して決済し、その後、その決済にかかる代金が何らかの事情で増額された場合は、会員は増額分を金銭により支払うものとします。ただ し、会員が当初からその決済の方法として、保有する全てのポイントを利用することを選択していた場合は、増額分の支払いについても会員が保有するポイント を金銭に優先して利用するものとし、保有するポイントが増額分の決済に不足する場合に、会員はその不足分を金銭により支払うものとします。

第7条(事故等)

第6条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合及び会員規約第15条第4項(3)に基づき当社が返品に応じる場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。

第9条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による使用)

1. ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。

2. 当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(税金及び費用)

ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)

当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの変更)

1. 当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。

2. 当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

以上

2009年9月28日制定

2009年9月28日制定付則:この規約は2009年9月28日からすべての会員に適用されます。

PAGE TOP

© 2017 HEARST FUJINGAHO All Rights Reserved.